トライアル開始


ちぃちゃん今日からトライアルです

偶然にもこはるちゃんの希望者さん宅も近くだった為、

一緒にお邪魔しちゃいました


避妊手術後の抜糸が済むまで待っていてくれた里親さま

ちぃちゃんが来るのを楽しみにしていてくれました。

とってもビビりな子なので

おかしゃんから離れようとしなかったけど

ご夫婦で溺愛してくださるので

すぐに慣れてくれると思います。

ちぃちゃんは頭がよく甘えん坊でとってもいい子

たくさんお話はあったのだけど

独占欲が強く、寂しがり屋なので

お留守番のあるご家庭や先住ちゃんがいるご家庭は

お断りしてきました


chii0424.jpg




これからはちぃちゃんとずっと一緒にいてくれる

お留守番のないご家庭なので

おかしゃんも安心です



そして2件目・・こはるちゃん

りくママ家で初めての

多頭飼いのご家庭

ペットのおうちのアンケートって簡単なもので

こちらが知りたい情報とか

全然 足らないんだけど

そのアンケートの中に細かく

1頭、1頭の性格とか様子を書いてくれて

こはるちゃんに対しての思いとか

真剣に答えてくれていました。

これだけちゃんと見てくださっているご家庭なら・・・と

ご自宅に訪問して

こはるちゃんに会っていただく事にしたのですが

パパさんもママさんも娘さん3人も先住ちゃんたちも

思っていた通りのご家族でした



自分が呼ばれるまでジッと待っていて

呼ばれるとメチャクチャ甘えるこはるちゃんだからなのか

先住ちゃんたちと違和感なく溶け込めていて

ビックリ


ママさんはご自宅でトリミングをされていて

こはるちゃんの皮膚のケアもしてくださるし

ご家族みんなが可愛がってくださる

遊びに来たお友達まで

可愛がってくださる

そんな素敵なご家族でした


koharu0424.jpg



そんな訳で

こはるちゃんも今日からトライアルです


ルカちゃんの時から自信喪失していたけど

ちょっとだけ復活できました


こはるちゃんの里親さまより
子供たちにおやつのご支援をいただきました。
交通費まですいません(>_<)
お気遣いありがとうございます。



kosuzume.jpg
画像修正失敗・・


ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちいちゃん、こはるちゃん 幸せに❤

おはようございます🍀
ちいちゃん、こはるちゃんのトライアル。
同時スタートでりくママさんは寂しいでしょうが、二人とも家族として迎えられて幸せになれます様に❤
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる