シャンプーの日



仕事の合間にシャンプーしました

おかしゃん頑張るよーっ

昨日はれんとちゃんとるなちゃん



るなちゃんは家の中だと強気ですが

車に乗せた途端、へっぴり腰になり

カチカチに固まってしまいます

狭い犬舎から出たことがなかったから

怖くて仕方がないのでしょう・・


runa0427.jpg

あっ、れんとちゃんの写真 撮るの忘れちゃった


今日はえのん、ひな、歩

仕事をやりくりして頑張りました


遠くを見つめる えのんちゃん

自転車が通ったよ




enon0427 (2)


必要以上に匂いを嗅いでる・・


enon0427.jpg


ひなちゃん・・

車に乗せても固まることもありませんが


外に出ると るなちゃんと同じ

まったく動きません


hina0427 (2)


ひなちゃん情けないお顔になっちゃった



hina0427.jpg



午後は歩ちゃん


なかなか歩ちゃんをやってあげられなくて

待たせちゃったけど

お利口に待っててくれました


これじゃ、歩ちゃんってわからないよ~



ayumu0427.jpg


ayumu0427 (2)



ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みんな興味は有るけど、不安も 少しずつ🎵

おはようございます☔
雨☔になってしまいました😵

みんな初めて見たものが興味は有るけど、不安も有るんだね。
少しずつ、少しずつ楽しいことをわかっていこうね🎵

ウチのマルスも走ってくる車、特にトラックが苦手😱アタフタ逃げようとします🍀

少しずつ、少しずつ🎵

りくママさん、これからも宜しくお願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる