アトムちゃんとすずちゃん


生死を彷徨って

誰もがダメなんじゃないかって思っていた

アトムちゃん

久々登場です


心ちゃんとアトムちゃん、同時の介護だったから

気が休まらなかったけど

今では嘘のように元気です


atomu0427.jpg


ご飯を催促し、モリモリ食べて

足上げチッコして

抱き上げようとするとピョンと逃げて

立ち上がって何かを要求するし

元気な子と何も変わらない



ぐったりしていたアトムちゃんが

こんなに元気になるなんて

誰も思ってなかったんじゃないかな・・・

最近は発作も少なくなりました

アトムちゃんの生命力に感動しているおかしゃん

アトムちゃん、かわいいでしょ



atomu0427 (2)



すずちゃん・・

もう、かわいくてたまらない

心配だった眼振も落ちつてきたような・・・

だけど

空を仰ぐしぐさや

くるくる回っているのを見ると

やっぱり心配


声が聞こえると

鼻を鳴らし甘える すずちゃん 

手や足にじゃれて来るようになりました




suzu0427.jpg




松島さまよりご支援いただきました。
いつも子供たちにありがとうございます。
助かります。

matusima.jpg


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アトムちゃん、すずちゃん。

おはようございます。
アトムちゃん元気になって良かった。
すずちゃんもお耳の治療で眼振が無くなれば良いな。

み~~んな元気になって、優しい里親さんと出会えます様に。

もぉ~ 無理かも➰😍

リクママさん、もぉ~反則ですよぉ~😄  可愛すぎったら、ありませんよぉ⤴   毎回のブログも、可愛すぎで、みんなに逢いに行きたくて、行きたくて……🎶コメント書いたら、可愛いとか、あいたいとかしか、書けなくて、ガマンしてたのに😅  リクママさんの子は、本当にどの子も可愛くて、愛おしいです。 アトム君、元気になってよかった😂 すずちゃん、めんこい💕 でも、私は、なんとなく、ルカちゃんが、好きかも😅

菊里さま

ありがとうございます。
みんなそれぞれ個性がありとてもかわいいのですよ。
みんな共通なのは甘えんぼうでかわいい所です。
お会いした時は是非、ルカちゃんを抱っこしてあげてください♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる