お茶目なルカちゃん


GWですね~

毎年の事ながら あまり・・いや・・

ぜーんぜん関係のないりくママ家

動物病院はお休みだし、

気が気じゃないのです


どうか

何もありませんように・・・





車に乗っても立っているルカちゃん



ruka0408.jpg


ルカちゃんの運命の赤い糸はどこ

もしかしてない

肩乗せ抱っことおんぶを強制される

おとしゃんとおかしゃん達の身にもなってくれよぉ


甘えん坊でベッタリちゃんのルカちゃんは

多頭は難しいだろうな・・・・・

このままだとおかしゃん筋肉ムキムキになっちゃうよ


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルカちゃん…やっぱり無理かな?

ゴールデンウィーク、我が家は、田植えです。田植えが終わったら、リクママさんの所に行く事を、毎日毎日、洗脳した結果、オヤジは🆗しました⤴   でも、ルカちゃんもそうだけど、やっぱり、先住犬の居る家は、里親には、向いてないのでしょうか?  里親に出す方も、一人なら愛情たっぷりだけれど、先住犬が居ると、なかなか心配で、いない方を選びますよね😅   やっぱり、私は、今居るワンちゃんを大切にして、里親になることは、あきらめた方が、いいのかな? 教えてください❕   リクママさん🙏

菊里さま

GWのお仕事、お疲れ様です。
先住ちゃんがいるご家庭がすべてダメということではなく
先住ちゃんの性格、相性にもよりますし、飼い主さんの気持ち次第だと思っています。
多頭でも大丈夫だった小春ちゃんの例もありますから・・。
22日に宇都宮のイベントに参加予定ですのでご都合があえば
ルカちゃんに会いに来てください。

ルカちゃんを120%の状況で里親に名乗り上げることができないので
リクママさんのブログを見ないように見ないようにしていても
やはり毎日チェックしてしまいます。
リクママ家のKYちゃん達に紛れてルカちゃんもKYかな?
この、ルカちゃんの無駄に姿勢がいいのが余計に笑えます(^w^)
最近はルカちゃんの四足歩行が想像できません笑
常に二足歩行してるイメージです!

リクママさん夜中眠れてますか?
鳴き声はご自身が気にするほど周りは気にしてないことも多々あると思うので
どうか休める時にはゆっくりしてくださいね。

あいみーさま

ルカちゃんの魔法にかかってしまいましたね(*^m^*)
本当にルカちゃんは大きいくせにへタレで下界に降りずに生活しているんです(笑)
そんなルカちゃんですが、KYじゃないんですよ。
頭のいい子なので空気を読んで生活しています。
頭もよく、甘えん坊でお茶目でかわいいルカちゃん・・
いろいろネタの提供をしてくれます。
見ないと言わずに見てやってください。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる