壁に吠えるれんとちゃん


れんとちゃんが痴呆なのか毎日、

意味もなく壁に向かって吠えています

れんとちゃんには何か見えているのでしょうか

足腰も弱くなり倒れることが増えました

そんな弱々しいれんとちゃんなんだけど

油断をするとガッツリ咬まれます



rento0502.jpg


りくママ家は

おかしゃんを含め

みんながKYんだけど

その中でも断トツなのが

この方たち・・・・


まったく空気が読めない


KY0502.jpg




ruru0502.jpg

ルルちゃんあなたもですよ・・



丸っこいお顔がかわいいこまちちゃん


komachi0502.jpg

繁殖犬だった こまちちゃんは

空気が読めない以前にわからない

あっ、こゆきちゃんもだった・・・・


声が聞こえると

いきなり はしゃぎだす すずちゃん・・

目が見えてないようなので

ケガをしないように

気を付けています



suzu0502.jpg


今日もみんなかわいいよっ


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

うちの子も15歳ころから壁に向かって時々吠えてました。
普段は滅多に吠えないおとなしい子だったのに、夜中に
急に吠えだすので、何事?!と思って慌てて見に行くと、
いつも同じ場所の壁に向かって吠えていたので、
なぜに夜中?なぜにそこ?って、私もその壁をジーッと
見てしまいましたよ。

もう一匹の子の方が、普段は宅配便のお兄さんにも吠えまくり
なのに、そちらは全然知らんぷりでした。

高齢になってくると何か見えちゃう子もいるのかもしれませんねぇ・・・

人間だって年老いるのだと……思います。😅

私も、嫁ぎ先の曾お婆ちゃんも、大変でした。92歳でした😍  ワンちゃんも、仕方ないのかな? でも、きっと自分もそうなったら、きっと大変だと思います。
今日、れのんちゃんの里親譲渡に申し込みました。いっぱい書きたい事があったのですが、なんせ、携帯が苦手で、2時間近く掛かかってしまいました😂 何回も虹の架け橋さんの里親譲渡を、読み返して、先住犬と仲良くなれそうな、れのんちゃんに、決めちゃいました。 あんなに、ガリガリに痩せてたれのんちゃんを、見違えるように、育てたリクママさんは、本当に、大変だったと思います。でも、先に申し込みがありましたら、そちらを優先にしてくださいね⤴

Suesueさま

やっぱりそうなのでしょうか・・(笑)
れんとちゃんとアトムちゃんがそんな感じで壁だったり床だったり・・
逆に吠えないと心配だし
吠えるとうるさいけどかわいいものです(*^。^*)

菊里さま

そうですよね。
ワンコより人間の老いの方が大変だと思います。
りくママ家の子供たちから応募してくださりありがとうございます。
ペットのおうちより連絡させていただきますね。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる