わかばちゃんと


今日は風もなく いい天気だった

りくママ地方

暑いくらいでした




そろそろ順番で

サッパリとしちゃいましょう・・

・・てことで


お顔がすごくかわいい わかばちゃん


wakaba0507.jpg




りくママ家は基本つるつるっ

なんだけど

わかばちゃんはモコモコが似合うので

もこもこーっ



お散歩はロングリードで行ってみた



wakaba0507 (3)


おかしゃんはロングリード反対派です


じゃ、何でって

呼び戻しができるか・・とか

歩く様子とか

確認したかったから



wakaba0507 (2)



ちゃんと人や車がいない事を確認しながらお散歩したよ

誰かきたらシュルシュル~ってホントはするんだけど

慌ててロックが外れない時は

手でたぐり寄せてます




へタレなわかばちゃんの普段の様子・・・

他犬が苦手なため、キャリーの中に逃げ込むわかばちゃん



わかば0507





今日のすずちゃん

甘えん坊のすずちゃんは

ケージから出たがってる



suzu0507.jpg



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

りくママさん家の可愛い子達🎵

いつも拝読させていただいてます。
りくママさん家の子はみんな可愛いですね。
どうかみんなが良い里親さんと出会う縁に恵まれますよう祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風来坊さま

コメントありがとうございます。
ブログを見ていただき光栄です。
親バカですが本当にかわいいんですよ(*^。^*)
これからも子供たちを見守っていてください。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる