れんとちゃん


れんとちゃんは身体が汚れることが多くなってきたので

つるつるになっていただきました

モリモリ食べて喜ばせたり

あんまり食べなくて心配させたり・・

れんとちゃんの調子はちょっと触っただけでわかるの

ホントに元気がない時は

触っても怒らないから



rennto0510.jpg

れんとちゃんは砂利が苦手みたいだったけど

一生懸命歩いてるんだよ





伸び伸びになってた

こゆきちゃんとるるちゃんの抜糸に行ってきました


ruru0510.jpg

こゆきちゃんのお写真忘れたーっ



こゆきちゃんの抜糸は1か所だけど

るるちゃんは目と耳とお腹で3か所

よく頑張りました

車の中でおかしゃんの手の上に

お顔を乗せているんだよ


ruru0510 (2)


かわいいでしょ



こまちちゃんとりんちゃんの寝姿・・・


komarin.jpg


りんちゃんの怯えてる写真ばかりだから

なんとも新鮮



お待たせしました~

ルカちゃんファンの為に この1枚


ruka0510.jpg


ルカちゃんのロフト生活



継続中


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルカちゃんだ\(^-^)/

ルカさん!言い方は昭和だけど
あなたには「ひょうきん」って言葉がピッタリだわ!
ポーズ1つ1つが笑える(*≧∀≦*)
ひょうきんのくせして頭がいいってとこがまた興味をそそる!
こんなに爆笑をくれるのはルカさんの才能と
ルカさんの才能を引き出したリクママさんコンビの強者ですね!


触っただけで体調が分かるって
リクママさんの愛情パワーですよね。
本当に、すごすぎて言葉が見つかりません。

れんとちゃん、短髪も、いかしてるよ!

こんばんはです🎶 れんとくん、可愛いですね。リクママさんは、いったい、何人の子の、おかしゃんなのですか? どの子も、本当に可愛くて、幸せな、顔してますね⤴   それから、ちいちゃんかな?、里親決まったみたいですね。おめでとうございます。本当によかったです😄 
それから、忙しい所すみませんが、宇都宮のイベントの日程と、場合を、後で教えてください。、都合がつけば、リクママさんの、可愛い子達に、逢いに行きたいです。

あいみーさま

ルカちゃんファンの為に・・(*^m^*)
喜んでいただけて光栄です♪
ルカちゃんは頭もよく、そしてへタレ(笑)
甘えた声がかわいいんですよっ。
あいみーさん、ルカちゃんワールドにハマってしまいましたね。

菊里さま

ありがとうございます。
甘えん坊の子供たちがウジャウジャ(笑)子だくさんな りくママです。
ブログでイベントの告知をさせていただきますね。

良かった(^∇^)

れんとくん歩けるくらいになったんですね☆
元気の無い状態が続いていたみたいだったので心配してました(^^)
みんなも笑顔が増えて本当に可愛い♡
ルカちゃんみたいなムードメーカーがいるとクスッてみんな笑顔になっちゃいますね(≧∇≦)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる