アトムちゃんと仲間たち


昨日は仕事の合間に

皮膚の状態の悪いアトムちゃんを

ツルツルりんにしちゃいました


ちょうど雨もやんでいたから

たぶんアトムちゃんの犬生で初めての散歩

歩かないかな・・って思ってたら

ちょっと歩いて伏せて、

ちょっと歩いて伏せてを繰り返し

何とか空地まで・・・


atomu0510 (2)


いつまでもずーっと匂いを嗅いでるし


atomu0510 (3)

劣悪な生き地獄から瀕死の状態でレスキューされた

アトムちゃんと一緒に散歩ができるなんて

思ってもいなかった

こんなにうれしいことはありません



atomu0510.jpg

今日はというと・・


同じ場所からレスキューした

りんちゃん

りんちゃんも湿疹ができているため

ツルツルちゃん

りんちゃんはトリミング中もカチカチに固まっちゃう

やりずらい子なんです

で・・内弁慶

一歩外に出ると

固まって動かない、おやつも食べない

必死にしがみつく姿を見ると

切なくなります

rin0511 (2)

戻った途端、

オヤツをよこせ、ご飯をよこせと大騒ぎな りんちゃん



rin0511.jpg

そんなんじゃ

いつまでもりくママ家を卒業できないぞー


おかしゃんに恋してる えのんちゃん

えっ、勘違い

いや・・

えのんちゃんがおかしゃんを見つめる

まなざしは

間違いない


enon0510.jpg


おかしゃんも大好きだよ



ひなちゃんもおかしゃんが大好き

ひなちゃんもアトムちゃん達と同じ所から引き取りました


hina0510.jpg


ひなちゃんは何をするのも一生懸命です


いちばん一生懸命なのは

おやつ争奪戦とご飯の時

生き地獄では食べられない事も多かったから

自然と身に付いたんだよね

誰よりも早く、誰よりも多くをモットーに

今日もひなちゃん頑張っています



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ(O_O)

あのアトムちゃん‼︎良かったですね*\(^o^)/*
りくママさん凄すぎます‼︎
こんな嬉しい事は無いですね♡
りんちゃんのレアな姿 ガリガリだったえのんちゃんとひなちゃん 愛おしい♥︎
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる