ちぃちゃん正式譲渡


チワワの甘えん坊のちぃちゃん

正式譲渡のご連絡をいただきました

ちぃちゃん改め

「のあ」ちゃん

マイクロチップのデーターには3月生まれとなっていたので

3月3日を誕生日にしてくれました


甘えん坊で独占欲が強かった ちぃちゃん

お留守番のない

パパ、ママの愛情を独り占めできて幸せだね

いっぱい甘えてかわいがってもらうんだよ




ちい

思いでの1枚


大好きなおとしゃんに甘えておネムなちぃちゃん・・・



里親さま

りくママ家の箱入り娘 ちぃちゃん(のあちゃん)をよろしくお願いします。


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちいちゃん幸せになった~~♪

良かった~~♪
ちいちゃん おめでとうo(^-^o)(o^-^)o

風雷坊さま

ありがとうございます。
ちぃちゃんにやさしい家族を見つけてあげる事ができました。
今、一番幸せだと思います(*^。^*)

独り占め☆

ちぃちゃんおめでとう(≧∇≦)
ちぃちゃんだけに注がれるいっぱいの愛情をゲットしたね(≧∇≦)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる