イベントのお知らせ


動物が大好きな仲間が宇都宮のパワースポットに集まります



イベント



りくママ家の子供たちも参加させていただく予定ではありますが

病気のワンを抱えている為

急遽、参加できなくなるかもしれません・・・すいません

他のお仲間さんが保護されているワンちゃん、猫ちゃんも

いますので

会いに来ていただけるとうれしいです♪


人間にひどい扱いをされていた子達が

ブンブンと尻尾を振り甘えてくる姿に

きっと何か感じられるものがあると思います。


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる