るな、ひなホルモン検査


今日は

プードルの るなちゃんとヨーキーのひなちゃんの

ホルモンの検査に行ってきました

ひなちゃんがお水をよく飲むこと、

多尿で透明なチッコをすること

るなちゃんもひなちゃんも

すぐ毛がベタベタになるからなんだけど



runahina0516.jpg


ホルモン異常って

元、繁殖犬の子に多い気がする

クッシング症候群じゃなければいいな・・・





ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのワンコも水を異常に飲んで透明のおしっこをしてました。高齢だからかなぁと思ってたら腹水が溜まってて肺に水が流れて:(T-T):
心臓が悪かったからすごく苦しかったと思います。もっと早くに病院に連れて行ってたらもう少し長く生きることができたんじゃないかと後悔してます:(T-T):症状が治まること願ってます。

しろひめ さま

ご心配いただきありがとうございます。
気を付けていても気づかない病気はあります。
気づいたとしてもどうにもならない病気もありますし
あまりご自身を責めないでくださいね。
コメントありがとうございました。

No title

検査の結果はどうだったんでしょうか?
ひなちゃんクッシングじゃないといいのですけど…

みりあんさま


コメントありがとうございます。
バタバタしてご報告が遅れてすいません。
ご心配をおかけしております。
ひなちゃんはクッシング症候群ではありませんでした。
後日、ちゃんと報告させていただきますね。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる