順番できれいに


子供たちのトリミングは

本当はまとめてやっちゃいたいのだけど

頭数の多さと

おかしゃんの仕事の予定とで

計画通りにはいかないのが現状です

ひと回り終わると

最初にきれいになった子達の番がきちゃう・・って感じ

おかしゃんも もう若くはないからね・・・


ふわふわになった

るなちゃん&ひなちゃん


runahina0516 (2)


激似のこまちちゃん&こゆきちゃん

甲状腺のお薬が効いているのか

こげ茶色だった毛が

薄くなったような・・・


komakoyu0517.jpg

で・・かわいくなってる

ご飯とおやつにしか反応しなかったのに

最近では甘えるようになりました

こまちちゃんもこゆきちゃんも

おとしゃんが大好き



komakoyu0517 (2)

おかしゃんの膝に手を置いて

日光猿軍団みたいなこまちちゃん






そして今日・・・

ルカちゃん

目の上の毛がかぶさって

意地悪な顔になってきちゃったから



ruka0518.jpg


本当はね・・

今日はさくらちゃんの予定だったの


だけどルカちゃんたら

遠吠えしてて

他の子も一緒になって吠えてるし・・・


もーっ。

おかしゃんの事も考えてよっ

睨まれるのはおかしゃんなんだから・・



ruka0518 (2)

ご支援のお礼 

acoさまよりご支援いただきました

ありがとうございます。とても助かります。
いただいたご支援金は医療費に使わせていただきたいと思います。
温かいメッセージ、うれしかったです(*^。^*)



sakazume.jpg



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる