盛りだくさん


今日はやっとさくらちゃんの番がきました

さくらちゃんはねぇ、おかしゃんが仕事が終わるまで

おとなしく待っていてくれたんだよ

sakura0520 (2)


終了~


sakura0520.jpg


身体は大きいのに

大人しいさくらちゃん

重症なビビりですが遠慮がちに甘えてくる姿は

いじらしく

かわいいです



そして明日からトライアルになる

わかばちゃん

かわいいでしょ~


自分を守るために咬むことを覚えてしまった

わかばちゃんですが

怒るポイントさえ分かっていれば

問題はないと考えています。



wakaba0520.jpg


おかしゃんのことが大好きだったわかばちゃん

おかしゃんがいなくて大丈夫かぁ~

わかばちゃんがいなくておかしゃんは大丈夫か~




日曜日のイベントのご連絡です


参加する予定の子供たち・・・

体調不良等がない限り

このメンバーで参加しようと思っています

minna0520.jpg



宜しくお願いします



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

里親希望様 わかばちゃんを宜しく!

わかばちゃんトライアルが上手くいくと良いですね。
うちも代々「飼育放棄犬」を迎えてきました。
先々代のポメは「お座り」はできましたが、「お手」は唸り本気で噛みついてきました‼でも、少しずつ根気よく対応した結果に「お手、おかわり、頂戴(両手拝み)」を進んでするようになりました。
わかばちゃんの里親希望様も理解をもって接してくれると良いですね♪

わかばちゃんとっても美人さん!リクママさんの愛情が染みてます!さくらちゃんも健気で心打たれます。本当に、この子達の過去を取り払ってしまうリクママさん。表現の仕方が分かりませんが頭が上がりません。わかばちゃんのトライアル期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風雷坊さま

本当にその通りだと思います。
焦らず、根気よく・・ですよね♪
わかばちゃんのトライアルは嬉しくもあり、心配でもあります。
今は、咬んだりしませんように・・と願うばかりです。

あいみーさま

ありがとうございます。
今日からわかばちゃんがトライアルになり
嬉しくもあり、心配でもあります。
問題ありの子は慎重にしなければならないので
見守りたいと思います(*^。^*)

さくら可愛い💓

さくらちゃん大きくてすっごく可愛いです🐶💓💓💓
さくらちゃんにもいい出会いがあればいいけど、おかしゃんおとしゃんたくさん愛情もらって幸せそうなお顔になりましたね😢✨💓甘え坊なお顔してて安心しました🐶

みんな‼︎

さくらちゃんの事見つけてくれる里親さん(≧∇≦)わかばちゃんトライアル(*^^*)里親会(^o^)みんなみーんな上手く行きますように♡

ぽちがく蘭ちゃんママ

ありがとうございます。
さくらちゃんに里親さんとのご縁はないと思いますが
その分、大切にしてあげたいと思います(*^。^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる