わかばちゃんトライアルとご支援のお礼


今日からトライアルのわかばちゃん

希望者さまは大きなサークルやベットなど

揃えてくださっていました

子供を託すこちらとしても

とても嬉しいものです

ありがとうございます。


wakaba0521.jpg



わかばちゃんが怒るポイントを

しつこいくらい説明させていただきました

前の飼い主から受けたことの

トラウマは消えることはないと思います。

だけど保護した時より怒る回数は減ってきているし

気を付けさえすれば普通に過ごす事ができると

思っています。

頑張れ!わかばちゃん・・



 ご支援のお礼  

Amazon欲しいものリストよりご支援いただきました。

宇都宮市の森さま 
足利市の石川さま 
上野さま 

  とても助かります。ありがとうございます<(_ _)> 

上野さまより馬肉のご支援をいただきました
 早速、食べさせてあげたいと思います。ありがとうございます<(_ _)>   

山形県の鷹島さまよりご支援いただきました
 いつもありがとうございます。助かります<(_ _)>

takasima0521.jpg


ルイちゃんの里親さまよりご支援金をいただきました。
 医療費に使わせていただきたいと思います。ありがとうございます。
 ルイちゃんの写真や温かいメッセージ、うれしかったです(*^。^*)


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今度こそ‼︎

いつものわかばちゃんで頑張って(*^_^*)
素敵な里親さんの家族になれますように*\(^o^)/*
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる