イベントに行ってきたよ


今日はイベントで宇都宮に行ってきました~

移動の準備だけで大騒ぎ

そして遅刻・・・


今日は天気に恵まれ

まるで夏

たくさんの方が来てくださいました


子供たちを入れる8角サークルも

この日の為に用意した物なんだけど

ルカ、えのん、ルルには

無いに等しい



minna0522.jpg



何度も脱走を試みるので

高さのあるサークルをお借りし

入れてみるも

よじ登り脱出・・・


結局、ルカちゃん、えのんちゃんは

ほとんど抱っこ


サークルの中は・・というと

ひなちゃん、るなちゃん

そしてふたりさんちの子やハッピーテイルズさんちの子が

入りゴチャゴチャ



お友達のYちゃんに抱っこされて

だらけてるルカちゃん・・


yumiruka.jpg


今日はりくママ家から巣立った

獅子丸ちゃん、聖夜ちゃん、こはるちゃんも会いに来てくれました

未来ちゃん、ゆりちゃんママも来てくれて

ぷちオフ会みたいになってる~

おかしゃんはとっても嬉しいです

素敵な里親さん達に恵まれて

幸せです


ゲッせっかく来てくれたのに

お写真撮り忘れたぁ

暑さのせい・・

歳のせい・・

いつもの事だろ・・って



帰りの車の中でのルルちゃん

かわいいでしょ・・



ruru0522.jpg


残念なことに

りくママ家の子にご縁はなかったけど

いっぱい撫でてもらって

抱っこされて

楽しそうな子供たちを見れたし

里子に出た獅子丸、聖夜、こはるにも

会えたから

それだけで十分です・・

里親様、ポポさま、てらてらさま

みなさん

会いに来てくださってありがとうございました<(_ _)>





ポポさま、てらてらさま、本田さま

 子供たちのおやつをありがとうございました

 おかしゃんにまですいません

 ありがとうございました<(_ _)>


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様〜♪

暑い中大変でしたね〜☀︎
りくママさん達の子が沢山の人に撫でもらって楽しそうな雰囲気が伝わって来ました♡プチオフ会もりくママさんにはご褒美ですね☆

acoさま

コメントありがとうございます。
譲渡後に保護主と接触したくないという方もいる中で
会いに来てくださる里親様がいて感謝しているんですよ。
有難いですよね(*^。^*)
これからも頑張ろうと思えたぷちオフ会でした。

acoさま

acoさん、すごく暑かったです。
だらけていたのはルカちゃんだけじゃなくおかしゃんもだったんですよ(笑)
子供達には大きな扇風機がありました。

みんな可愛い(。•ㅅ•。)♡

楽しそうなプチオフ会✨←里親会◎(^-^)
今度機会があったら栞太ちゃんもまぜて下さいませ(^-^)
ただ家の中に居ても暑さに負けてます😅ダイエット頑張らぬば( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
本当にみんな可愛いですネ!

ムスターファ&栞太ちゃんのママ さま

ありがとうございます。
ぷちオフ会へ今度、お誘いしますね(*^。^*)
ちゃんとしたオフ会もできたらいいですよね・・
栞太ちゃん、ダイエット頑張れ~っ♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる