れんとちゃんのお腹


もう、ずっと下痢が止まらないれんとちゃん

薬で落ち着いたかと思うと

また下痢で

ほぼ毎日まみれ・・・

身体もベットもお部屋も

凄いことになっているから

オムツを付けてみたけど

オムツをすると更に動かなくなり

お水も飲まない


まみれじゃ 病院にも行けないから

かわいそうだけど

シャンプーしました

いつもより小さな声で唸りはしても

咬みつく元気はありません



rennto0524.jpg


おかしゃんの仕事場で

夕方までスヤスヤと寝てたね・・・


rennto0524 (2)

今日から飲ませることになった薬が

効いてくれるといいなぁ


れんとちゃんのお腹が

良くなりますように・・・


 ご支援のお礼 

東京都の加藤さまより
  フードのご支援をいただきました。ありがとうございます。
  とても助かります。




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れんとちゃん、きっと状態良くなりますよ😊
人間用のビォフェルミンをほんの少し飲ませてる飼い主さん
多いそうです😌

しろひめさま

ご心配おかけしてます。
お陰様で薬が効き、下痢が治まりました。
まだ、油断はできませんが下痢にならぬよう引き続き頑張ります。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる