お見合い


本日、ルカちゃんとえのんちゃんに

お見合いがあり

ジョイフル本田で待ち合わせ


会っていただきました~


rukaenon.jpg


ルカちゃんがお利口に座っていたので

通りがかりのお客さんが

みなさん褒めてくれました


おかしゃんは嬉しかったです


やさしいご夫婦とお子様たち

えのんちゃんもルカちゃんも楽しそうでした







希望者のKさまより
ご支援金をいただきました。医療費に使わせていただきます。
子供たちにいっぱいお芋さんをいただきました。
そしておかしゃんとおとしゃんに栄養ドリンクまですいません
お気遣いありがとうございます<(_ _)>


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる