れんとちゃん・・・


今朝、酷い下痢の血便の中で

れんとちゃんはいました

倒れて動けなくなり暴れたか

全身だらけ・・・


もうずっとひどい下痢だったれんとちゃん

薬で少しだけよくなったかと思えば

またすぐに下痢になり

どんな薬も効かない・・・

内臓から出血しているというので

胃腸を整える薬や

抗生剤

みんな少しだけ良くなる感じで

下痢は治まりませんでした


今日はご飯も食べてくれません

いっぱい飲んでいたお水も飲みません

どこを触っても怒りません

おかしゃんを咬む元気もありません



rento0602.jpg


かわいそうだけど

しんどいだろうけど

れんとちゃんの身体の負担にならないように

まみれの身体を短時間で急いで洗い

急いで乾かして

今は横になっています


オシッコとで濡れて冷たくなった身体は

ちょっとだけ温かくなりました

れんとちゃん

ごめんね・・・



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる