今日・・


昨日の夜から

明け方までずっと鳴いていたれんとちゃん

発作が何度も起きていて

痛くて

痛くて

辛かったのだと思います

悲鳴のような雄叫びをあげるたび

頭を撫でました

何度も何度も身体をさすりました

無意識に出る血の混ざった

処理しながら

れんとちゃんの身体に起きている異常な状態が

わかりました

口で呼吸するれんとちゃんを見ながら

手を握り温かさを確認し

何もしてあげられないツラさで

涙が止まりませんでした


昨日、おかしゃんの腕の中で



rento0602 (2)


今朝、8時頃・・・

疲れ果てたれんとちゃん


rento0603.jpg


おかしゃんとれんとちゃん・・・


rentokazu.jpg



この後

少し苦しそうな発作をして

れんとちゃんの心臓の音が小さくなっていきました

耳を当てないとわからないくらい

小さく動き

おかしゃんの腕の中で息を引き取りました


れんとちゃんを応援、ご心配いただいた皆さま

ありがとうございました<(_ _)>

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんとちゃん、お疲れ様でした。
辛かったね、頑張ったね。
もう少し楽に天国の虹の橋に出発させてあげたかったですね。
残された方は本当にお辛いと思いますが、どうぞ体調など崩されませんように。
れんとちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お疲れ様…

おかしゃんのお家に連れて来て貰った時もれんとちゃんは辛い状態だったね(._.)
おかしゃんの献身的な看護で立てる様にまでなって♡
本当によく頑張ったね☆
最後は温かい優しいおかしゃんの腕の中で本当に良かった(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーまんさま

ぜんぜん良くならない下痢に苦しめられていたれんとちゃんに
汚れた物をこまめに取り替えてあげる事しかできませんでした。
いろんな薬に頼りましたがほんの少し良くなるだけで下痢から解放させてあげることが
できず、かわいそうなことをしてしまいました。
今頃は心ちゃんと再会し一緒に寝ているんじゃないかと思います。
温かいコメントありがとうございます<(_ _)>

acoさま

コメントありがとうございます。
れんとちゃんは止まらない下痢で身体が悲鳴を上げていたんだと思います。
どうしてあげることもできなくて・・
本当にかわいそうな事をしました(>_<)
今頃は心ちゃんと一緒に寝ているんじゃないかと思います。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる