凛ちゃんのお見合い


昨日は凛ちゃんのお見合いでした

重症なビビりの凛ちゃんにお声をかけていただき

本当にうれしかったです。

凛ちゃんは

最近、やっと手からおやつを受け取るようになりました

このほんの少しの変化がたまらなく嬉しいのです


rin 0606


rin0605 (2)

希望者さまの自宅には

先住のビビりのワンちゃんがいて

ビビりの子に理解があるご家族です

カチカチに固まってしまう凛ちゃんですが

焦らずゆっくり見てくれるんじゃないかと

トライアルさせていただく事になりました


ご支援のお礼

わかばちゃんの里親さまからご支援金をいただきました。
  医療費に使わせていただきたいと思います。
  ありがとうございます<(_ _)>

香田さまよりご支援いただきました。
  たくさんありがとうございます。とても助かります<(_ _)>

kouda.jpg


凛ちゃんの希望者さまよりご支援いただきました。

rin kibou

 とても助かります。ありがとうございます<(_ _)>


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凜ちゃんトライアルおめでとう!
きっとうまくやって行けると思います。
ゆっくり心を開いて行けばいいよ(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろひめさま

凛ちゃんは本当に時間がかかると思いますが、
心を開いてくれた時の喜びはすごく大きいと思います。
ゆっくり凛ちゃんのペースでいいですよね♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる