歩ちゃん退院


お口の中が大変なことになっていた歩ちゃん

1泊入院で今日、退院しました


1465311152206.jpg



前回、残してもらった犬歯3本を抜き

歯がまったくなくなってしまった歩ちゃん

やっと痛みから解放されるね


歯が無くったって他の子と何も変わらないし

ご飯だって普通に食べれるよ

ちょっと柔らかめのご飯にしてくれるだけでいいんだ

歩ちゃんのおもちゃ持って来いは

出来なくなるかもしれないけど

おかしゃんが歩ちゃんをトレーニングして

歯が無くても歯の代わりになる

強靭な歯茎を作っちゃうぞ

なんてね・・・


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩ちゃんかわいいね😊
人間にも脚の悪い子もいれば、目の悪い子もいて、それは
ワンコも同じでいろんな子がいる。歯がなければ柔らかいご飯を食べたらいいんだから、全然大丈夫だと思います。
無事に退院出来て良かったです😌

しろひめさま

ありがとうございます。
歩ちゃんやっぱりオモチャで遊べなくなっちゃいました(T_T)
とてもイイコなので幸せになって欲しいと思っています。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる