トライアル×3


明日、りくママ家を離れトライアルになる

ルカちゃん、えのんちゃん、凛ちゃん

寂しくなるね・・・


抱っこ、抱っこってせがむ甘えん坊

おかしゃんがペットシートを交換してると

邪魔ばかりしていたえのんちゃん

おかしゃんの顔をいっぱいペロペロするから

ぱりんぱりんになっちゃうんだぞ


高い定位置でチョイチョイって抱っこをせがむ

ルカちゃん



甘えたいのに甘え方を知らない凛ちゃん

ビクビク小さくなっちゃうところ

もうちょっと直してから里親さんを探そうって

思っていたんだけど

かなり手強くて

慣れるまで待ってたら

凛ちゃんもおかしゃんもおばあちゃんになっちゃう


少しでも長く里親さんとの幸せな時間を過ごさせてあげたい

繁殖屋から糞尿まみれの劣悪な業者に引き取られ

人の愛情を知らず生きてきた凛ちゃん

絶対、幸せにしたい・・





もう、おかしゃんの手から離れちゃうって思うと

すごくうれしいはずなのに

すごく寂しい・・・








いつものように高い位置で生活しているルカちゃん

おかげで衣装ケース変形してるよっ


ruka0611.jpg


子犬のように甘えるえのんちゃん

enon0528 (2)

やっぱり身構える凛ちゃん


rin0611.jpg


おかしゃんの子供たちが幸せになれるんだから我慢しなきゃね

もしかしたら帰ってくるかもしれないし


明日は2件お届け

頑張ります




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩ちゃんとえのんちゃんがとても良く似てて同じに見えてしまいました。同じ時期にいなくなっちゃうのは寂しいですね(*_*)みんなうまく行くと良いなぁ!歩ちゃんはおもちゃ持って来れなくてもまた新しい遊びがみつかるよ(^O^)

思ったより

今日は忙しい中、ありがとうございます。
リンちゃんは、思っていたより元気に歩きまわり、安心しました。
今日は私のお腹の上で昼寝しましたよ(^-^)
沢山愛情かけて、心を開いていきますね(^-^)

しろひめさま

コメントありがとうございます。
いっぺんにいなくなると寂しいですね(>_<)
えのんちゃんも寂しそうにしていたみたいですが
すぐに忘れちゃうだろうな・・
歩ちゃんが今まで通り遊べるように探してあげたいと思います。

ごま君、リンちゃんパパさま

こちらこそありがとうございました。
リンちゃんの様子に私たちも驚きました。
パパさんのお腹の上でお昼寝しているのを見て
驚きとショック(笑)
引き続きよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる