お届け完了


今日はトライアルでお届けの日

りくママ家は朝から大忙し


最初は凛ちゃん、那須塩原市へ・・・

車に乗せてもお人形のように動かなかった凛ちゃん

慣れてきたのか大あくび

そんなお顔もかわいい



rin0612 (2)

凛ちゃんの希望者さんのお家は

お庭にバラの花やいろんなお花がたくさんある素敵なお家

まるでバラ園のようで

おかしゃんはバラの匂いを満喫してきました



ママに抱っこされて緊張気味の凛ちゃん


rin0612 (3)


お次は

えのんちゃん、ルカちゃん東京へ・・・

長距離にもかかわらず

疲れを見せない

車酔いなんて縁遠い若者たち


enonruka0612 (2)


大きさは違っても甘えん坊でへタレなえのんちゃん、ルカちゃん

決して仲良くはないけど

ルカちゃんが高い所に逃げないから

慣れてくれば何とか大丈夫なんじゃないかと

思います

いっぱい遊んでくれるお姉ちゃんたちと一緒に・・・


enonruka0612.jpg



ルカちゃんのいた場所・・・

入っていたものとクッションをどかしたら

こんなヒドイ状態


ruka0612.jpg


段ボールをボロボロにすることで

ストレス発散していたんだよね


1度目のトライアルでちゃんと飼養確認させてもらえず

りくママ家に帰ってきたルカちゃん

それから段ボールをボロボロにするようになったよね

かわいそうな事をしてしまったけど

今度はルカちゃんとえのんちゃんを大切にしてくれる

ご家族だから

いっぱい甘えてね



そして



今日、一番の驚き

あのビビりの凛ちゃんが・・・

凛ちゃんが・・・


パパさんのお腹の上で寝てるぅ~


rin0612.jpg


おとしゃんもおかしゃんもビックリ



子供たちの事で

おかしゃん達の知らない事があったなんて・・・


凛ちゃんの希望者さん、Sさまより交通費をいただきました。
   ありがとうございます<(_ _)>


えのんちゃん、るかちゃんの希望者さん、Kさまより
   交通費、ご寄付をいただきました。
   ありがとうございます<(_ _)>助かります。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンちゃんも、環境の違いかな(^-^)
思っていたよりハッスルしてます(^-^)
もちろん、ビビリな所が沢山ありますが、少しづつでも、リンちゃんが元気になれるように、沢山愛情を注いでいきます。

No title

凜ちゃんすごい!びっくりw(゚o゚)w良かったです😊
えのんちゃんもルカちゃんもきっと大丈夫だと思います。
blogにすずちゃんもまた載せてくださいね~😊

書き込めるかな?
6月2日に何度もコメントを書きましたが書き込めない間にれんとちゃんの訃報を知りました。れんとちゃんのご冥福をお祈りしています。
りんちゃん素敵なお家の優しいパパさんとママさんと一緒なんですね。りんちゃんの運の強さを感じます!
そしてそして!大ファンのルカさん!
えのんちゃんと一緒なんですね!
ご姉妹でちょうどお姉さんがルカちゃんで
妹さんがえのんちゃんみたいで
み~んな楽しそうですね(^^)
えのんちゃんと並んでみてビックリしましたが
ルカちゃん本当に大きいですね!
何から何まで私のドツボのルカちゃん!
いい結果になるよう信じてます!

あいみーさま

えのんちゃんと並ぶと大きさがわかりますね(笑)
だけどえのんちゃんより弱っちいのですよ。
ルカちゃんの方が若そうなので仕方がないのかな・・
そんなところがかわいいのですが・・。
今の所、問題なさそうです(*^_^*)

ルカちゃん体は大きくてもきちんと先輩を立てるんですね!
ホント頭のいい子ですね!
トライアル順調そうで
さしでがましいですが
嬉しさとさみしさを感じます。

ところで、前から気になっていたのですが
アマゾン欲しいものリスト
というのはどうしたら見れるのでしょうか?
リクママさんのブログから見れますか?

あいみーさま

ルカちゃんを気に入ってくださっていたから複雑な気持ちですよね。
私も同じです(笑)
ルカちゃんは本当に頭のいい+おもしろい子だったのですよ。
会っていただけなかったのが残念です。

欲しいものリストですがブログの右側のリンクの所に貼らせていただいています。
みなさまに申し訳なくてあまり載せてはいないのですが・・。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる