バッサリ


今日は最近、暑がっているルルちゃんをバッサリ

せっかくホワホワしてかわいくなってきたのにね・・



りくママ家には熱い男と女がいて

ハアハアし始めるとあっという間に部屋の温度が上がっちゃう

エアコン付けてるのにだよ

そう、ルルちゃん

あなたですよ・・・



ruru0615.jpg



そして熱い男 せなちゃん

うれしくてピョンピョン・・

いや・・ドスドスと飛び跳ね

ハアハアしてる

休憩中の せなちゃん

sena00615.jpg


リクエストがありました

すずちゃん、久々の登場です

すずちゃんの動きは予測不可能で

写真を撮るのが難しいの

suzu00614.jpg

お庭でちょっとだけ遊んだよ

目は少し見えてるのかな・・

ちゃんと声のする方に来てくれます


suzu0615.jpg



すずちゃんはみんなに体当たりしてしまうので

嫌がられちゃう

あとむちゃんと遊びたくてチョッカイ出して

いつも怒られちゃうよ



suzuatomu.jpg


すずちゃんにいつも怒っている

あとむちゃん

お顔が凛ちゃんとよく似てるでしょ

正直、こんなに元気になってくれるなんて

思ってなかったから

今、こうしてここにいてくれる あとむちゃんが

かわいくて

愛おしい・・・

おかしゃんは あとちゃんに甘々です




atomu0615.jpg


気持ちよさそうに眠るのは

こゆきちゃん・・・

保護した当初より

おりこうになってきました



koyuki0615.jpg


ちゃんと幸せ掴めるように

こゆきちゃんの赤い糸、時間をかけて見つけよう


おかしゃん頑張るよ


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなかわいい!見てたら心が和みます😊
前の記事を読んでたら、どのこがどのこなのか
わからなくなってきました😁
すずちゃんとあとむちゃんにメロメロです~
白いワンコ見たらもう私ダメです😊

No title

熱い男せなちゃん、
抱き枕抱いてるみたい😆
リラックスしている姿かわいいです💕

すずちゃんは声がする方に来てくれる
お利口さんですね✨
全身から愛らしさが溢れています💕

あとむちゃんも元気になって良かったです✨

りくママさんがアップして下さるお写真を
楽しみにしています。

ちなみに私のリクエストはまなちゃんです。

よろしくお願いします😉








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトム君確かにリンちゃんとにているかも。
リンちゃんですが、毎日元気に走り回っています(^-^)相変わらず人の手からエサは食べませんが、これは時間が必要です。抱っこも少し固まらなくなってきたような(^-^)
心配していた寝床もよごさないです(^-^)
みんな赤い糸がみつかるとよいですね

しろひめさま

よく、名前と顔が一致しないって言われます<(_ _)>
すずちゃんもあとむちゃんも本当にかわいいです。
ハートをくすぐられちゃいますよ(*^m^*)
これからもかわいいお写真UPしますね
へっぽこカメラマン頑張ります。

マローネさま

まなちゃんの寝ている姿でごめんなさい。
最近は寝てばかりなので
元気な姿をお見せできるようにベストショット狙います。
楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

ごま君パパ&リンちゃんパパさま

本当にあとむちゃんと毛の生え方も顔もソックリなんですよ
おやつを手から受け取らない所も似ています(笑)
毎日、お写真をいただくたび、驚いています。
ご家族みなさんの優しさでrんちゃんも心を開いてくれているのでしょう。
ありがとうございます<(_ _)>

りんちゃんに続けるよう頑張ります。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる