ホルモン検査の結果


ご報告が遅れました



るなちゃん、ひなちゃんのホルモンの検査結果のご報告です

薄毛とベタベタが気になりクッシング症候群では・・

心配していたヨーキーのひなちゃんですが

結果は今の所、異常なし・・


耳の毛も生えてきたよー。

かわいい写真が撮れたの

hina0613.jpg

ひなちゃんかわいいっ



るなちゃんは・・・

ひなちゃんのついでに受けた検査でしたが

まさかのクッシング症候群

これからずっとお薬は飲み続けることになるんだけど

まだ、軽い方なので少しの薬からスタートです


runa0608 (2)

るなちゃんもかわいいっ



保護した時から 毛の生え方がおかしかった

せなちゃん

間違いなくホルモンの異常だろ~って思ってたら

ピンポーン

検査の結果は

甲状腺機能低下症・・・

こはるちゃんと同じで軽い方なので

お薬は1日に1回だけ

これからずっとお薬を飲ませることになりそうです


せなちゃんかわいい


sena0616.jpg


リクエストがありました

今日はまなちゃん・・・


mana0616.jpg


でもかなり熟睡中です



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まなちゃんの写真ありがとうございました⤴
安心して熟睡できるりくママさんの所に来られて
良かったね。
かわいい寝姿を見て、りくママさんが保護して
下さった事に感謝しています😌

暑くなってきたので、りくママさんおとしゃん、
そしてわんちゃんたちもがんばってこれからの
季節を乗りきって下さいね🍀

No title

みんなかわいいですねー(≧ω≦)
ずいぶん前の記事を読んでたら、ますます頭の中が
ごっちゃになりました😓
すずちゃんとあとむちゃんのツーショットかわいいです😊
お家に未開封のロイヤルカナンの肝臓療養食があるんだけど、
りくままさんの子供の中に肝臓療養食を食べている子いますか?
眠らせてたらもったいないので、知り合いに必要とされている方がいたら贈りたいんです😌

マローネさま

今度は起きているまなちゃんの写真を載せますね。
楽しみにしていてください(^o^)丿

しろひめさま

本当にみんなかわいいのですよ(*^_^*)
頭数が多いせいか、似ているのか?
よく、名前と顔が一致しないと言われます(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる