正式譲渡


昨夜はパソコンに向かうも

眠くて眠くて

そのまま爆睡・・・

夢の中で何度もタケノコご飯を作ったよ


存在感のある えのん、ルカ、凛がいないことに

やっと慣れてきつつあるりくママ家でしたが


昨日は凛ちゃん、えのんちゃん、ルカちゃんの正式譲渡のご連絡を

いただき

ご報告しなければと意気込んでいたのに・・


お届けも、正式譲渡のご連絡も同じ日にいただき

驚きました


リンちゃんは先住のゴマ君とも問題なくすごせているみたい

微笑ましい写真が届いたよ


rin0619.jpg

あっという間に慣れてしまったリンちゃんには驚いたけど

やさしいパパさんとママさんの頑張りで

初めて普通の家庭犬になりつつあります。

ビビりの子の扱いが慣れているから

リンちゃんも心を開いてくれたのだと思います。

おかしゃん達、1か月以上かかったのに・・

ちょっとショックなんだけどなぁ





相変わらず

甘えん坊のえのんちゃん

かまってちゃんで

本当に相変わらずなんだって・・・


ルカちゃんとも何とかうまくやってるみたい


enon0619.jpg



えのんちゃんを抱っこしているお姉ちゃんは

なんとお名前が凛ちゃんなんだって


何かご縁があるね・・ってママさんと話たんだ





お散歩の楽しそうなえのんちゃん、るかちゃんの

写真を送ってくれました


ドックランを探してくれたり

えのんちゃんとルカちゃんと家族で旅行も計画中なんだって。


相変わらずお茶目なルカちゃん

ruka0619.jpg



おかしゃん達が心配するからと

こまめに写真と近況報告をしてくださった

リンちゃんの里親さま、えのんちゃん、ルカちゃんの里親さま

本当にありがとうございました

お陰様で安心して落ち着いたトライアル期間を過ごすことが

できました。

これからも末永く子供たちを宜しく願いします。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わーーー!鳥肌立ちました(/\)
ルカちゃんとえのんちゃん旅行の予定まであるなんて!
りんちゃんもすっかり家族の一員なのが伝わってきますね!

みんな、りくママさんファミリーになれたのは強運の持ち主だから!
そして、幸せな家族の一員になれたのも運の強さと持って生まれた可愛さがあるからこそですね。

ルカちゃん一度も会ったことはありませんが
私はルカちゃんと出会えてたくさんのことを学ばせていただきました。

ルカちゃんありがとう!

ルカちゃんに釘付けにさせてくださったりくママさん、ありがとうございますm(__)m

ルカちゃん、えのんちゃん、りんちゃん
これからの犬生を素晴らしい家族の皆様と過ごしてね!

最後にルカちゃんのスタイル抜群写真!
ありがとうございます(^^)


今回の記事はまさに
『しあわせのかけ橋』
ですね!

感動しちゃって新婚さんいらっしゃい観てる場合じゃないです。

あいみーさま

あはは(*^。^*)
新婚さんいらっしゃいに勝ちました(笑)
ありがとうございます。
偶然にしては多すぎですよね。
私も驚いちゃいました。
ルカちゃんはどこに行ってもお茶目で里親さんもルカちゃんにハマっているみたいですよ(笑)

No title

凜ちゃん、ルカちゃん、えのんちゃんおめでとう(*^▽^)/
みんなずっとのパパママが見つかって良かったです😌
ルカちゃん身体柔らかいですねー足の裏こちょこちょしたいですねー(≧ω≦)

リンちゃんは日に日に心を少しづつ開いてくれています(^-^)帰宅時などに尻尾を振ってくれるだけで嬉しくなりますね(^-^)
これからも、沢山愛情を注いでいきます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる