いっぱいの幸せ報告♪


とってもありがたいことに

りくママ家から子供たちを迎えてくださった里親さまは

定期的に近況報告をしてくれます

どんなに疲れていても

落ち込んでいても

元気にしている写真や

大事にされていることがわかる近況報告をみると

吹き飛んでしまいます


おかしゃんだけ見て

満足して

皆さんにもお見せしなかったことを反省し

保存が間に合った写真だけになってしまいますが

お見せしちゃいます


先日、正式譲渡になった凛ちゃん(リンちゃん)

リンちゃんうまれて初めてのお庭の探検

すごく楽しそうです

あの・・凛ちゃんが・・感激です

IMG_4665.jpg


ルカちゃん・・・

ベランダの網戸に扉を付けてもらい

戸惑うことなく出入りしているという驚きの1枚

やっぱりルカちゃんはおもしろい子だわ


1466602262406.jpg

こちら・・かんたちゃん(栞太ちゃん)

りくママ家を巣立って 早いもので6カ月がすぎたと

教えていただきました

ガリガリだったのに今はぽっちゃりなんだって

幸せ太りだよねぇ


kanta.jpg



こちら要ちゃん(リッキーちゃん)

ビクビクはまだ直らないみたいだけど

ドックランやドックカフェに連れて行ってもらって

楽しそう


kname28.jpg



モコちゃん

もう1年も前になるんだぁってしみじみ・・・

ご夫婦の愛情を独り占めできて

幸せな様子がこの伸びた姿に現れているよ

1466602189939.jpg


ちぃちゃん(のあちゃん)

愛情独り占めで幸せ満喫中の のあちゃん・・・


高尾山にも連れて行ってもらって

noachixi20160519.jpg


フジテレビ前で

noachixi20160512.jpg

筑波山もだよ

noachixi20160502.jpg


おとしゃんにも見せないで

一人でニヤニヤしてることが多いけど

これからは見せてあげようか・・

忘れなかったらの話だけど


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またまたルカちゃんをお目にかかれて
またまた腹の底から笑わせてもらえるとは!
ありがとうございます‼
お顔が写っていなくても、動いていて少々ピントが合ってなくても
どうしてこんなに笑わせてくれるのでしょうか!
ルカちゃんタレント犬になれますよね!

りんちゃん、素敵なお庭のお家の子になられたとはお聞きしましたが
本当に素敵なお庭!
まるで専用ドッグランですね!

幸せ太のかんたちゃんもドックカフェ満喫のリッキーちゃんも
毛が艶々でご主人の行き届いたお手入れが可愛さアップさせてますね(*≧∀≦*)

へそ天モコちゃんも幸せ溢れるお顔だし

のあちゃん旅行三昧うらやましい‼


み~んな幸せいっぱいで
私も幸せ分けていただきました。
ごちそうさまです☆

こんなに幸せな家族の一員として
りくママさんに里親を申し出る以上
飼育環境の確認拒否とか、まずありえないですね。

みんな幸せそうで本当にこちらまで幸せいただいちゃいます。

ありがとうございます(^^)

リンちゃんが我が家の子になって嬉しく限りです。
リンちゃんの涙やけと、耳の病気に毎日苦戦していますが可愛いですねー☺️

ルカちゃん、タレント犬いけますかね!

思いっきり伸びたままのほふく前進するルカちゃんと、くりくりした目で一生懸命甘えてくるえのんちゃんに、毎日癒されてますよ。

でも、2匹とも元気で、なかなかピントがあった写真が撮れません💦
頑張って写真撮影の腕前磨きます!

りくママさん、コメ欄お借りします。

りんちゃんゴマくんパパさん
素敵なお家とお庭に可愛い2匹のワンちゃん。
本当に専用ドッグランみたいで憧れます!
私は小さな庭でガーデニングの真似事をしているので、りんちゃんのお庭うらやましいです(^^)

ルカちゃんえのんちゃんママさん
失礼ながら、ルカちゃんの大大大ファンで
ルカちゃんのどんな写真でもツボっちゃっててたくさん笑いをいただいていました。
えのんちゃんと一緒の家族になれて
ベランダへ自由に行来できる設備をポンッで整えてもらえたり
ルカちゃんが素晴らしいご家族のお家の子になって感動しています。
ピントが合ってない、とか失礼なこと言ってすみません‼
ルカちゃんの動きが伝わってきて爆笑させていただいちゃいました(^w^)
ぜひタレント犬に!と思いますが
この可愛さを独占できるのは飼い主様の特権です!
ぜひ独り占めしてください!

。。。と言いながら
たまにでいいので見せていただけたら嬉しいですm(__)m
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる