ひなちゃんとこゆきちゃん


ひなちゃんのお手てが大変な事に


DSC_3785.jpg




これは・・・

指間炎


手をつかないで歩いてる姿は痛々しいよ・・

昨日から抗生剤を飲ませていて

今日は

普通に歩けるようになりました


hina0625.jpg



こゆきちゃんの身体が

またまた赤茶色に変色してきたので

ツルツル



えっ

いつもツルツルだって

そのとーり





koyuki0625.jpg

こゆきちゃんは茶色の犬になっちゃうし、

お顔、特にお口周りを嫌がるからねぇ・・・


こゆきちゃんに里親さんを見つけてあげるの

難しいかもしれないなって

思ってる

今まで何度も子供を産まされ

楽しい事なんか1つもなかっただろう

同時期に捕獲された

そっくりなこまちちゃんは心臓がかなり悪い状態で

里親さんにお願いするのは諦めました

せめて

こゆきちゃんだけでも・・・と思っていたけど

こゆきちゃんも心雑音が出てきていて

右目も見えていない

難しいだろうなぁ・・・


ガンだとわかっていてゆりちゃんを引き取ってくださった

未来ちゃんママ

老犬で気管虚脱、後ろ足が不自由な聖夜を引き取ってくださった

寅ちゃんママ

改めて感謝しなきゃいけないなって思いました


りくママ家では

心配な疾患がある子は里親募集をしていません

こんなはずじゃなかったと

途中で投げ出されては困るからです

健康な子も問題がある子も

おかしゃんの大事な子供なので

大切にしたい

里親さんを見つけてあげられないなら

出来る限りの愛情をかけ

守ってあげたい


だけど・・

微かな望みは

老犬や病気の子にも幸せになってほしい



ワンコから幸せをあたえられることばかり望むのではなく

幸せをあたえていただけたら

と考えてしまいます。




ご支援のお礼

上野さまより
       肝臓サポートやおやつのご支援いただきました。
       いつもありがとうございます。子供たち喜びます<(_ _)>

ueno0625.jpg


なっちゃんママより
     たくさんのa/d缶、おやつのご支援いただきました。
     いつもありがとうございます。助かります<(_ _)>

hasebe0625.jpg

山梨県の雲峰荘さまより
  ご寄付いただきました。
  いただいたお金は医療費に使わせていただきたいと思います。
  募金してくださった皆さま、ありがとうございます<(_ _)>


裂石温泉 雲峰荘さまHP


mimura.jpg


雲峰荘さまは
保護されたワンちゃんを引き取られています。
山梨県の方に行くことができたら伺いたいと思います。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる