ルル&すず


よく

すずちゃんとルルちゃんがワンプロをしています



rurusuzu0627.jpg



というか


ルルちゃんはいろんな子に挑みます

嫌がられようが唸られようが

そばで寝ていようが

おかまいなし

KYな女子たち・・・



rurusuzu0627 (2)




疲れちゃった KY 女子たち



rurusuzu.jpg


おかしゃんの足に手をかけてるルルちゃんだけど


なんだかおっさん化してる気がするんだよね・・・




ruru0627 (2)


も・・もしかして

知らない人多い

おかしゃんよーく真似したんだけどな・・

昭和の匂いしちゃってる







ルルちゃんは左目がありません・・


譲渡会でルルちゃんを見た小学生くらいの子が

大きな声で

この犬、目がないよ・・って

そして

年配の方、数名に

この犬、目がない・・

この子片目がなくてかわいそう・・

何で目がないの?と


心のちっちゃいおかしゃんはその問いを無視するのが

精一杯でした


誰かがちゃんとフォローしてくれていました


ルルちゃんは多少の不自由があっても

他の子と何も変わらないのに・・





ruru0627.jpg



今日のあとむちゃん・・・


何ごとにも一生懸命で見ているだけで癒されるよっ


atomu0627.jpg


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

癒されました**(ू•ω•ू❁)**

ルル&すずちゃん😍なんて可愛いんでしょう✨
動画で観たいですっ(。•ㅅ•。)♡
その騒ぎの中で微動だにせず奥で眠っている可愛い子はどなたなのか気になります( ´艸`)

No title

ky女子いい感じですね(*^-^*)
うちの子もかなりのkyで、寝てても夜中に犬パンチさるて
遊ぼうよ~って(*_*)
あとむちゃん嬉しそうにしてますね(^O^)みんなかわいい!

ご無沙汰しちゃいました>_<

りんちゃん、ルカちゃん、えのんちゃん正式譲渡本当に良かったです♡
りんちゃんの活発な姿にびっくりです☆
私えのんちゃんのファンだったのでちょっと寂しいけどルカちゃんと一緒なら
また元気な姿見れるかも知れませね(^^)
アトムちゃんって…あの…(*^_^*)
りくママさんの愛情の賜物ですね(^∇^)
あんなに辛そで、もう…っと言う姿だったのに*\(^o^)/*
りくママさんに見つけて貰えて本当に良かったね(^ν^)
これからも元気な姿楽しみにしてます( ^ω^ )

ファイティングルルちゃん(*´ω`*)
相手を選ばず挑む根性!
確認させていただきたいのですが
ルルちゃん、女子ですよね??
100人に聞ききたいです(^w^)

ハンデがあろうとなかろうと
ルルちゃんには関係ありません!
狙った獲物には誰彼問わず犬パンします(  ̄▽ ̄)


ルルちゃん新たなツボ?
面白い!

この、ルルちゃんとすずちゃんのファイティング中にも関わらず
爆睡してらっしゃる方々も面白い!


そしてそして
すずちゃん!
ルルちゃんのファイティング相手にかなり気に入られてるようですね。

すずちゃん、あまりお元気な印象じゃなかったので
すずちゃんの意外な一面が見れました(^^)

りくママさんち、賑やかそうで本当に楽しそうですが
具合のよくない子達もおられることは、忘れてはいけせんね。

けど
りくママさんちは計り知れない愛情に溢れていて
りくママさんちの幸せを分けていただいてて申し訳ないです。
ありがとうございます‼

関口宏立ち(笑)

写真見て、すぐにツッコミ入れたくなったわ~(笑)

昭和の香りがプンプンしましたd(^-^)

しろひめさま

すずちゃんはあとむちゃんにもちょっかいを出すので
あとむちゃんギャーギャー大騒ぎなんです。
空気が読めない同士で遊んでくれればいいのに(笑)

acoさま

ありがとうございます<(_ _)>お陰様で優しい里親さんを見つけてあげることが
できました。
凛ちゃんもえのんちゃんもルカちゃんも幸せいっぱいに過ごしています。
うれしいのに寂しい・・(>_<)
あとむちゃんは本当にびっくり!するくらい元気なんですよ(笑)
生死を彷徨ったなんて信じてもらえないかも・・
これからも元気でかわいい子供たちを紹介しますね(*^_^*)

あいみーさま

ルルちゃんは女の子です(笑)
ルルちゃんは決まった相手だけ(すず、おとしゃん)に挑み、まな&るなのワンプロに勝手に参戦してます。
すずちゃんは怖さしらずで誰にでも向かっていくので困ってるんですよ(>_<)
あとむちゃんなんかすずちゃんに気に入られてしまってギャーギャー言ってます。
もっともっと子供たちのかわいい様子をお伝えできるように
睡魔と闘います。
よろしくお願いします。

ふたりさま

え~っ。知らないでしょ??
関口宏が司会の時、台にひじついてるの。
みんな知らないなー。
つまんない。
やっぱりプンプン匂ったぁ?
昭和の女だからね~(笑)

Re: ムスターファ&栞太ちゃんのママさま

> 同じくらいの年齢なのか同じKY女子は暇さえあれば
> ワンプロしています(*^_^*)
> 今度は動画でお見せしますね。
> 奥で寝ているのは大きなさくらちゃんです(*^m^*)
左がひなちゃん、右の白いのはあとむちゃん
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる