歩ちゃんお見合い

実は・・

昨日の話になってしまいますが

歩ちゃんにお問合せをいただきまして

お見合いをしてまいりました





ayumu0702 (2)

保護した時の状態が悪く栄養失調だった為

短くした毛が伸びるのが遅く

なかなか歩ちゃんの良さ、かわいさをお伝えできずに

いたんだけど

最近、やっとプードルらしい

フワフワな毛が生えてきました

お陰様で

やっと歩ちゃんの良さを分かってくださる方と

巡り合うことができました

甘えん坊でお利口な歩ちゃん

来週、トライアルになります



ご支援のお礼


ドルチェちゃんのママよりフードのご支援をいただきました。
  とても助かります。ありがとうございます<(_ _)>

doruche.jpg


群馬県の栗原さまより
ご支援金をいただきました。ありがとうございます<(_ _)>
あとむちゃんに必要なものを買わせていただきたいと思います。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

歩ちゃんおめでとー♪

最近プードルらしくなってきたなあ♪と思っていましたが…🐶
お見合いのお相手が歩ちゃんに愛情たっぷりくれる人だと信じてます♪

おめでとー♪

No title

歩ちゃんおめでとう(*^▽^)/
きっと上手くいくよ~歩ちゃんのくりくりのお目目で
魅力しちゃおう(*^-^*)

良かったね(≧∇≦)

歩ちゃんおめでとう*\(^o^)/*
お口や歯が痛くっちゃ美味しいもの沢山食べられなかったもんね(*_*)
りくママさんの愛情でお口も毛も綺麗になって優しいお家に行くんだね♡
歩ちゃんが頑張ってる姿をずっと見ててくれてたんだね(o^^o)幸せに♡

風雷坊さま

ありがとうございます。
やっとプードルらしくなりました。
歩ちゃんに本当の家族を見つけてあげられるかもしれません。

acoさま

そうなんですよ。
保護された時のひどい状態も見てくれていて それでも歩ちゃんを選んでくださったんです。
歩ちゃんは本当にいい子だから
良さをわかってくれただけですごくうれしくて・・・
応援ありがとうございます。

しろひめさま

ありがとうございます(*^。^*)
歩ちゃんは本当にいい子で手がかからない子なので
気に入っていただけると思います。
甘える姿は本当にかわいいんですよ♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる