まなちゃん


なかなか登場しない まなちゃん

久々の登場です

まなちゃん、サッパリしましたよ~


mana0705 (2)


元気なんだけど

最近、寝てばかりいる まなちゃん

ワンプロしている時は

心臓が悪くて突然死するかもしれないなんて

信じられないよ・・


山中で奇跡的に生き残ることができたのに

保護当初の検査では

栄養失調、貧血、ひどい外耳炎、心雑音 たくさんの乳腺種

そしてジアルジア・・・


乳腺種を全摘、

ジアルジアを完治し、

そろそろ募集を開始しようと思っていた矢先に

心臓が悪化していて

突然、心臓が止まる可能性があると

診断され 心臓の薬が増えました



右目は白濁していて見えていません

先天性のものです

声帯を乱暴に取られて

後遺症が出ています


ごめんね・・・

おかしゃんはまなちゃんの幸せを探してあげられない

長い年月

人間にひどい目に遭わされてきて

残りの犬生を

幸せにしてあげられないなんて・・・




mana0705.jpg


 ご支援のお礼

お名前の記載がありませんでした

nomitori.jpg

とても助かります。ありがとうございます。

送ってくださった方、ご連絡くださーい


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まなちゃんも心臓が悪いんですね🐾
小型犬には心臓の悪い子がすごい多いですよね(ToT)
私も前の子がすやすや眠っている姿を見てちゃんと
生きているか何度も確認してました:(T-T):
まなちゃんはりくママさんの子供になれて絶対に幸せを
感じてくれてますよ!心臓が悪くてもそれでもまなちゃんのことを
我が子にしたいと思う人もいると思います。人間の勝手な欲に本当に腹立ちます!犬も猫もみんな気持ちがあって、ただ話さないだけなのに!まなちゃんゆっくりゆっくり生活してくださいね!

No title

まなちゃんがりくママさんのところに来るまで
過ごした日々のことを想像するだけで涙が出ます😢

今は穏やかな毎日だと思います🐶

どうかまなちゃんの子どもたちが幸せに暮らして
いますように🍀

そしてまなちゃんの発作も起きませんように
お祈りしています。

明日からまた暑くなるようですので、りくママさんも
お身体大切になさって下さい。

可愛い♡

まなちゃんずっと気になってました(*^^*)
りくママさんの愛情でこんなに可愛くなって♡
きっとまなちゃんの頑張ってる姿も見てて
くれてますよ☆
私もずっと応援してます*\(^o^)/*

しろひめさま

心臓が悪い子、本当に多いですね・・。
見ていると辛いです。
病気や老犬で里子に出るのが難しい子が多くなってきましたが
穏やかに過ごせるように頑張ります。
ありがとうございます。

マローネさま

まなちゃんが保護される前のこと
まなちゃんが見てきたもの・・
考えると切なくなります。
せめて穏やかに過ごせるように
精一杯、努力するつもりです。

お気遣いありがとうございます。

acoさま

応援ありがとうございます。
健気でやさしい女の子なのでこちらも癒されています。
まなちゃんが穏やかに過ごすことができるように頑張ります。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる