はじめまして


どうかお迎えがありますように・・・

どなたか家族に迎えてくれますように・・と

収容期限の前日まで願っていたけど

飼い主さんも

一般の希望者さんも現れませんでした





fuku0707.jpg


fuku0707 (3)


どうやら この子はプードル×ダックス

歯石がすごく 奥歯はグラグラ



fuku0707 (5)



まともに見えた首輪はいつ切れてもおかしくないほど

ボロボロで針金でとめてある



fuku0707 (4)

早く里親さんが見つかるように

今のままプードルっぽくしたかったんだけど

あまりにもフエルト状の毛玉がすごいので

やっぱりツルツル



・・・・・。

もろダックスじゃん・・・



fuku0707 (2)


名前は福ちゃん(♂) 

外飼い疑惑があり フィラリア陽性かも・・と

心配しておりましたが陰性

血液検査も今の所問題なし


早く手術を済ませて

やさしい里親さんを見つけようね


福ちゃん里親募集中です


ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~

ダップーだっ(゜ロ゜)

ツルツルヘアーでも、めっちゃかわいい(^^)

ふたりさま

かわいいでしょ~(*^。^*)
性格も◎、いい子だよ。

No title

かわいいですねー(*^-^*)
福ちゃん次は絶対幸せになろうね!

しろひめさま

ありがとうございます。
今度は本当の家族を見つけてあげたいです。
頑張ります(*^。^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる