癒し系 あとむ


思いがけず

あとむちゃんとすずちゃんの1泊預かりトリミングを

お願いできることになり

ついでにあとむちゃんの血液検査をお願いしました



あとむちゃんを保護してすぐの

血液検査の結果と

左側が今回のものです

ALPの数値があまり下がらなかったのが

気になるのですが

しばらく様子を見ることになりました


atomu0712 (3)


きれいにしてもらったあとむちゃん・・・


atomu0712.jpg


かわいく撮れたよ


atomu0712 (2)



病院でヒート中の子がいたんじゃないかって思うほど

病院から帰ってきたら

福ちゃんをずっとおいかけまわしてる


未去勢のオス同士で何やってるんだかねぇ・・・


電車ごっこ・・と書いたものの

ただのエロ犬じゃないか

怒られてしまいそうですが

あの・・

動く事もできなかったあとむちゃんが

マウンティングするなんて

おかしゃんには電車ごっこにしか見えないよ


福ちゃんは今週、手術予定

あとむちゃんも先生に相談してこよう


[広告] VPS




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あとむちゃんかわいい!お子ちゃまみたいな癒し系のお顔ですね(*^-^*)
ぐったりしてた時のあとむちゃんとは思えないくらいです。
あとむちゃん幸せなお顔してて、見てる私も心がほっこりします(^-^)

電車ごっこ♪

瀕死の状態で生死を彷徨ってたあのコが…
あとむちゃ〜ん(*^◯^*)そんな元気になって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
りくママさん凄すぎです(*^^*)
うん、うん、上手、上手(^ν^)
もう、なんでもいい(o^^o)元気が一番*\(^o^)/*

可愛い〜、すご〜い。

アトムちゃーーん。
可愛い、可愛い、可愛い〜〜❣️
顔を上げることも出来なかった、アトムちゃんが‥
りくママさん、こんな日が来るなんてすごいです!
諦めずに、愛情と手をかけて良かったですね!
早速、リクエストに応えていただいた動画を、1人で何十回も再生しました。
何度見ても、涙が出る感動です!
本当、可愛い❣️
これからも、楽しみにしてます。

アトムちゃんの、フードはなんですか?
マナーベルトのサイズは?

しろひめさま

何をしても許せちゃうくらいかわいいんですよ(*^。^*)
毎日、楽しそうに動き回るあとむを見て癒されています。
これからもかわいい姿をお見せできるようにカメラの腕を磨きますね。

acoさま

普通はこんなことで喜ばないですよね(笑)
チョコチョコと動き回るあとむちゃんを見ながら
ニヤニヤして癒されています。
本当にガン気が一番ですよね・

香田さま

喜んでいただけてうれしいです(*^。^*)
今日はあとむが走りました。
感動しましたよ~。
うれしくて泣きそうになりました。
フードは今はサイエンスですがプレミアムフードなら何でも大丈夫です。
オムツのサイズはおデブなのでMサイズくらいでしょうか。
胴回り43cm位あるんですよ(笑)太らせすぎですね。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる