譲渡会


今日はナチュラルワークスさんで譲渡会・・・

りくママ家も参加させていただきました


参加したのはルルちゃん

すずちゃん、あとむちゃん

ボラ仲間のNさんのサークルに

お邪魔しているすずちゃん、あとむちゃん



suzu0717.jpg



Nさんちのパピコちゃんとあとむちゃん



atopapi.jpg

atopapi0717.jpg


こちらのKY女子達は

ドックランを満喫ちゅう

rurusuzu (2)


そしておかしゃんもKY女子の仲間に入れてもらったよ


奥にいるのはあとむちゃんだよ~


rurusuzuato.jpg


みんなすごく楽しそう


ブログを見てくださっている方ともお会いすることができたし

子供たちもいろんな人に撫でてもらえて

楽しそうだったので

大満足です


一緒にあとむをレスキューしに行ってくれたNさんに

抱っこしてもらったあとむちゃん


atomu0717.jpg


奇跡的に復活したあとむちゃんを見て

Nさんをはじめ

みんなが喜んでくれて

かわいいと言ってもらえたこと

すごくうれしかったです


[広告] VPS




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あとむちゃんのファン

譲渡会参加のワンコたち、とっても可愛いですね❣️

あとむちゃん、走ってる〜!
すごいですね!
本当、すごい!
お顔も生き生きして、目に力があります。
次にあとむちゃんが参加する譲渡会ありましたら、行かせてください。

No title

あとむちゃんとても元気になりましたね!
ぐったりしてた時とは別人です(*^-^*)
私も近くだったら会いに行けるのに残念(ToT)
みんな楽しい時間を過ごせて良かったです(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の譲渡会、メイちゃんを連れて行きたかったな・・・。

すずちゃんにも会いたかったし・・・。

旦那が転勤から帰ってきたのはいいのだけど、ぎっくり腰やってしまって行けなかった><

残念です。

香田さま

ありがとうございます。
もう、あとむちゃんが走ったのでうれしくて(*^。^*)
すごく楽しそうでしたよ~。
今度、お誘いしますので是非、譲渡会に遊びに来てください。

しろひめさま

あとむちゃんに会ってもらいたいのですが、かなり遠いですからねぇ。
ブログでちょくちょくUPするので楽しみにしていてください(*^_^*)

神崎さま

旦那さん、腰大丈夫ですか??
残念、神崎さん、メイちゃんとお会いしたかったです(*^_^*)
今度は是非、参加してください♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる