歩ちゃん正式譲渡



歩ちゃん、正式譲渡になりました



1465311152206.jpg

食欲旺盛で

元気にピョンピョン飛び跳ねて遊んでいるようです

手のかからない本当にいい子だった 歩・・

1か月も保健所で過ごさせてしまって

お口が大変な事になってしまったけど

これからは歩ちゃんだけ見ていてくれるから

いっぱい、いっぱい甘えてね


歩ちゃんの残りの犬生が

幸せな日々になりますように・・・・




 ご支援のお礼 

いつもお世話になっているNさまより
 たくさんのペットシートのご支援をいただきました。
 いつもありがとうございます。とても助かります<(_ _)>


丹澤さまよりオムツやおやつ、ご支援金を
 いただきました。いつもありがとうございます<(_ _)>
 とても助かります。ビールはおとしゃんに飲ませてあげます


亀高さまよりフードのご支援をいただきました。
 ありがとうございます。とても助かります<(_ _)>
 すずちゃんを応援いただきありがとうございます





ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩ちゃんおめでとう!
これからもっともっと幸せになれるよ!
いっぱい可愛がってもらってね!😊

おめでとう*\(^o^)/*

歩ちゃん本当に良かったね♡
お口も痛かったし、寂しかったし、
辛かったよね(。-_-。)
りくママさんに助けてもらっていっぱい
愛情注いでもらって、可愛くなったね☆
素敵な人に巡り逢えて(*^^*)
もう寂しくないからね(≧∇≦)いっぱい
いっぱい甘えられるね(o^^o)

しろひめさま

ありがとうございます。
きっと歩ちゃんは大丈夫、すごくいい子だから
辛い思いをした分、幸せになってくれると思います。

acoさま

ありがとうございます。
今までの辛いことは忘れて幸せになってくれると信じています。
なんてったってひとりっ子、愛情独り占めだもん(*^_^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる