悲惨!イガイガ犬 

今朝、イガイガをたくさん付けた犬がやさしい方に保護されました
最寄りの警察と動愛センターに連絡を入れてもらいましたが、
この子って飼われてた?

こんなひどい状態で悪臭プンプンなのにどこで飼っていたんだろう?
これって虐待だよね

全身イガイガだらけ(くっつくとやっかいなアレです)
お腹や内股、耳の裏側から目のふちにまで付いていました。
きみはこんなにいっぱいどこでつけてきたの?

爪は魔女爪で面倒を見てもらっていない様子・・

プードル?MIX?何犬?

毛はプードルっぽいんだけど・・・


DSC_0693.jpg

おしりはこんな感じ・・
黒い物体は
こやつのせいで尋常じゃない悪臭


DSC_0698.jpg

・・でなんとかイガイガ退治終了
まったく確認できる状態じゃなかったけど、女の子だったよ
だけどツルツルになったら何犬か全くわからないよぉ

DSC_0701.jpg

お尻の周りはそんなわけで酷いタダレ。
清潔にしていれば治るからね、もう少しの我慢だよ



DSC_0704.jpg

今日はゆっくりお休みなさい・・
関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる