脂肪腫


ヨーキーのひなちゃんの背中に

膨らみがあったので

診てもらったら なんと脂肪腫だって

ホッとしたのもつかの間

今度は

胸には手のひら位のプニュプニュがあり

脇にもぷにゅぷにゅが・・・

ガリガリだった子が乳腺種を取り、皮膚がツレて伸びないのに

太りだしたからなのかと思っていたら

老犬がなるらしい

プニュプニュがどうしても気になって

またまた病院で調べてもらったら

このプニュプニュも脂肪腫なんだって

場所によっては手術もアリなんだけど

経過観察でって。

気になってあまり揉まないように

と注意を受けました




でも気になるから

ついつい触っちゃうんだよね~


おかしゃんのたくましい太ももに顔をつけて

ウットリしているひなちゃん


hina0725.jpg




ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぷにゅぷにゅ

こんにちは(^-^*)/
脂肪の固まりよくあるみたいですねー(;´д`)
うちの子には脇の下にあってトリミングで発見しました!
大型犬にはお腹にゴロゴロ丸い脂肪の固まりが複数できたり(ToT)
ひなちゃん若く見えるのにね(+_+)リラックスしてる姿がかわいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる