ずっとだよ


あとむちゃんたら

怒らなそうな子を狙ってはマウンティング・・・

さすがに汽車ポッポだなんて言えない状況で

去勢手術をすることにしました


年齢の事もあるし

手術はしないつもりだったのにな・・・


普段から舌の色が悪く

心臓も心配なんだけど

起きてる間はずっと

必死にしがみついている あとむちゃんを見てると

早急にしなきゃ!!と思う



という訳で

明日、手術になります






atomu0727 (2)


なぜか・・・

鼻をツッコミ固まる



atomu0727.jpg


やっと寝たよ・・・



atomu0727 (3)


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あとむちゃんの寝顔かわいい!癒されます(*^-^*)
無事に戻ってきてね(^O^)

あとむちゃんファン

もう、無事帰ってきましたか〜。
あとむちゃんの笑顔と寝顔!
可愛い〜❣️

福ちゃんへのマウンティングも、ドッグランのテテテテ〜っていう走りも、何十回再生したかなぁ〜。
動画見て、写真見て、毎日
ガンバローって、思ってます。

昨日から、どうしたかなぁ?って、心配で‥

早く、元気なあとむちゃん会いたいです。

アトムは、100万馬力だから、

しろひめさま

ご心配おかけしました
あとむちゃん、元気です(*^_^*)
寝顔は鬼っ歯が出ちゃうけどかわいいですよ♪
これからは出ませんね(笑)

香田さま

無事に退院しました。
ご心配おかけしました。
動画や写真をいっぱい見てくださってうれしいです♪
本当はもっと長い動画なのに編集し、短くしないとダメなので
数秒の動画になってしまいすいません(>_<)
しぐさもやることも何をしてもかわいい あとむちゃんを
よろしくお願いします。

あのあとむちゃんが…マウンティング‼️
去勢手術‼️こんな日が来るなんて(≧∇≦)
りくママさん凄い*\(^o^)/*私も嬉し涙(*^^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる