無事です


また睡魔に勝てず

更新せずに爆睡


ご心配おかけしました・・・

あとむちゃんは念のため入院させましたが、

本日、無事に退院です

元気いっぱい

おかしゃんに甘える あとむちゃんです


atomu0729.jpg



去勢手術と2本だけ残っていた下の犬歯

歯石が酷く、鬼っ歯になっていたので

抜いてもらいました

鬼っ歯のあとむちゃんもかわいかったけど


あとむちゃんの左耳の汚れが酷くて

きれいにしてもすぐ汚くなっちゃうので

診てもらったら

耳の中に卵があるって・・・

で、その卵の正体は

な・・なんと・・・ アカラス

耳の中、それも汚れの中で

アカラスが見つかるのは珍しいらしい

抵抗力が落ちると悪さをするんだって

元気そうに見えても

抵抗力は落ちていたみたい

抜糸後にまた注射をしてもらい

治療を開始する予定です




あとむちゃんを迎えに行くついでに

福ちゃんの抜糸をしてもらったよ


待合室で待ってる間

おかしゃんに しがみついてる福ちゃん

かわいい~ 痛いけどね


fuku0729.jpg




ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あとむちゃん無事に戻ってきてくれてありがとう(^-^)
ずっと心配してました(ToT)
ごはんもおやつもたくさん食べて体力つけてねー
福ちゃんも頑張ったね(*^-^*)心臓バクバクしてるのが写真から
わかるね(≧∇≦)

あとむちゃんファン

あとむちゃん、
無事退院おめでとう❣️
ほんと〜に、良かった〜。
またまた、超可愛い1枚!
早速、保存させてもらいました。
可愛い❣️って、100回言っても言い足りないです。

あとむちゃん、これからも元気で可愛いお顔、たーくさん見せてくださいね。

あとむちゃん会いたーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろひめさま

ありがとうございます(*^_^*)
あとむちゃんは未だに汽車ポッポをして福ちゃんに怒られているんですよ。
早く落ち着く事を願っています(笑)

福ちゃんはしがみ付くので痛いのなんの。
病院がよほど怖いようです。

香田さま

ありがとうございます(*^_^*)
歯は全く無くなりましたが、かわいいあとむちゃん健在です。
あとむちゃんのかわいらしさをわかっていただけてうれしいです♪
あとむちゃんを触った時の驚きの声が何ともかわいいんですよ。
今度、是非・・

辛い思いをして来て、また痛い思いをさせるのは本当切ないですよね(*_*)
でも幸せになる為の一歩(*^_^*)
りくママさんの深い愛情しっかり伝わってますよ(^∇^)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる