ご支援のお礼


遊びたくて仕方ない様子のルルちゃん

遊ぶ相手は まず、すずちゃん

続いて

るなちゃん、まなちゃん


必ずどこかで誰かとワンプロしてるの

そばに誰がいようと

その子が寝ていようとお構いなしで始まるから

怒られることも しばしば・・・


本当に子犬のようなルルちゃんです





ruru0802.jpg


 ご支援のお礼 

輿石さまよりご支援金とフード、
おやつのご支援いただきました。
フードとおやつをたくさんありがとうございました 助かります。
いただいたお金は医療費に使わせていただきます。



kosiisi0802.jpg
kosiisi.jpg
kosiisi (3)


足利市の石川さまよりご支援金をいただきました。
 いつもご支援ありがとうございます。気を遣わせてしまってすいません<(_ _)>


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる