今日は すずちゃん 


仕事の合間に

モッサモサになってきたすずちゃんを

サマーカット



suzu0803 (3)

ボサボサだってかわいい すずちゃん


suzu0803.jpg




suzu0803 (2)


この所、順調に子供たちのお手入れができております

次は福ちゃんかなぁ


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すずちゃんかわいい!
スリスリしたくなります(*^-^*)
近くだと会いに行けるのになぁ~

可愛い(∩˃o˂∩)♡

すずちゃんファンです😍
本当に可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
真っ白で可愛い( ´艸`)
→可愛いしか言ってなくてすみません💧

しろひめさま

すずちゃんは本当にスリスリしたくなるんですよね(*^_^*)
近くでしたらスリスリしてもらえるのに残念です。
かわいい写真をいっぱいUPしますね。

栞太ちゃんママさま

ぺっちゃんこ好きにはホントたまらないすずちゃん(*^_^*)
子犬のように無邪気なのでかわいいです。
機会があればリアルすずちゃんをもふもふしてください。

本当に毎回感心します(^o^)りくママさん
トリミング上手すぎです*\(^o^)/*
ちゃんと子供達の個性を捕らえたカット(≧∇≦)だからどの子も可愛いのね〜〜♡
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる