あとむちゃんに会いに


今日はあとむちゃんを

応援してくださっている

香田さまが

あとむちゃんに会いに来てくれました

ヨーキーのあきちゃんも来てくれて

上手に挨拶もできたんだよ

あとむちゃんの復活をすごく喜んでくれて

かわいい、かわいいと

たくさん抱っこをしてもらいました


前はぜんぜんできなかったのにねぇ

すごいよ、あとむ


atomu0804.jpg



あとむちゃんにオムツやフードなどたくさんいただきました

おかしゃんにまですいません





kouda2.jpg



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アトムちゃんファン

昨日は、ありがとうございました。
強運の持ち主、
奇跡のlucky犬、
アトムちゃん❣️

目の前で、歩いたり、テテテーって走ってるアトムちゃん、本当ーに可愛くて、可愛くて!
高速2時間半。なんて、すぐ近くでした。笑

また、会いに行きたいです❣️

No title

あとむちゃんかわいいねー😊
いいなぁ~私も会いたいです😂
たまに栃木で仕事があって、栃木に入るスタッフが
見つからなければ、遠方でも呼ばれるので、
それを期待しています😊
暑いので体調気をつけてくださいね!

香田さま

こちらの方こそ会いに来てくださってありがとうございました。
あとむちゃんも満足そうでした(*^_^*)
ありがとうございます。

しろひめさま

ありがとうございます。
こちらに来ることがありましたら会ってあげてください。
かわいいですよ~(*^_^*)

あ〜ん。羨ましい〜〜(>人<;)
私もりくママさんちの子供達ひとりづつ
抱っこした〜〜い*\(^o^)/*
いつかお逢い出来る日を楽しみに(≧∇≦)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる