まとまり


今日はあとむちゃんの抜糸に

行こうと思っていたんだけど

りくママ家地方は花火で身動きが取れなくなるので

急いで仕事を済ませ

何とかお昼ギリギリでまなちゃんのお薬だけ

もらってきました




カメラ目線の福ちゃん

かわいい~



fukuato.jpg


みんな小さく まとまってくれた 


minna0806.jpg


何度見ても にやけちゃう

あとちゃんの写真

なかなかジッとしていないから

写真を撮るのが難しいの

チョロっと出たベロがペコちゃんみたいでしょ



ato0806.jpg





ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い日が続いていますが、りくママさんが
エアコンをつけてくれているのでみんな
元気そうですね☺
ありがとうございます❤

このみんながまとまっている写真を見て
ふと思ったのが、なんだか学生時代の
宿泊学習とか修学旅行みたい😆って❗

敷いてあるシートが、部屋いっぱいに敷いた
お布団みたいだし、みんなりくママ先生のクラスの
仲間でワイワイ🐶ガヤガヤ🐶

何十年も前の学生時代を懐かしく思い出しました😄

あとむちゃんファン

可愛い〜〜❣️
またまた、可愛いあとむちゃんの1枚ですね❣️
癒しの1枚が増えました。

あとむちゃんは最高だけど、みんなこんなにまとまって、集合〜って写真、可愛いです!

りくママさん。
暑さも本番。
ご自愛ください。

No title

集合写真いい感じですね😊
奥でくつろいでいる子は誰ですかぁ?
だんだん名前覚えて来ましたよ😂

マローネさま

子供たちは快適空間でやりたい放題(笑)
おかしゃんより快適に過ごしています。
写真を撮るのが難しくて集合写真は滅多に撮れないんですよ。
いつも応援ありがとうございます。

香田さま

お気遣いありがとうございます。
もっと子供たちのかわいい&面白い写真がお見せできるように頑張ります。

しろひめさま

名前を憶えてくれてありがとうございます♪

みんなをまとめて撮るのは難しくて・・・(笑)
奥でくつろいでいるのはシーズーのさくらちゃんで
静かに落ち着いていたい子なのです。
みんなと一緒じゃない為
あまり登場してませんね(>_<)

うわ〜ぁ(*^^*)みんなまとめてぎゅーって
したくなる集合写真(^ν^)
私のたくましい腕で包み込んであげる〜〜
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる