気になること


最近のりくママ家のブーム

脂肪腫・・・

老犬になると出てくるらしいの


ひなちゃんが

脂肪腫だってわかってからも気になって

仕方ないおかしゃんです


ひなちゃん脂肪腫


hina0807.jpg


るなちゃんも脂肪腫


runa0807.jpg


まなちゃんも脂肪腫


mana0807.jpg



さくらちゃんは太り過ぎ

sakura0807.jpg



せなちゃんは興奮しすぎ


sena0807.jpg


子供たち

今日も元気です



 ご支援のお礼 

太田市の栗原さまよりご支援いただきました
  ありがとうございます<(_ _)>助かります。
  おかしゃんにまですいません。

kurihara ky


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの子もみんな笑顔ですね(^-^)
奥に写っているあとむちゃんの考えてるお顔も
良いですね!
脂肪しゅはそんなに心配しなくて大丈夫ですよ(*^-^*)

しろひめさま

ありがとうございます。
あまりにもプニュプニュの脂肪腫だったので心配になり
何度も診てもらいました。先生にも笑われちゃいましたよ~。

女の子はなり易いんですかね〜(~_~;)
私のお腹まわりにも…コレは違いますね(^^;;
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる