激し過ぎ


一緒にすると途端に始まるワンプロ

遊ぶ子は決まっていて

こじんまり・・・と遊んでいる子たち

こちらは微笑ましくもあるんだけど

周りなんか関係なく

激しく遊ぶ子たち・・・


ペットシートはグチャグチャにするわ、

水はひっくり返すわ

みんな大迷惑

遊んでいる間じゅう せなちゃんは吠えてるし

迷惑そうに逃げてる子も・・・


何かいい方法はないかと考えてたら

ひらめいた



サークルの中で思う存分やるがいい






sr1.jpg
sr2.jpg
sr3.jpg
sr4.jpg


お互いが疲れるまで・・・

いや・・

おかしゃんに怒られるまで

終わることの無いワンプロ


ルルちゃん

最近、おかしゃんは息切れしていないルルちゃんを

見てないよ・・・


ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいお顔がゆがんじゃったり、ブレてる写真から
激しさが伝わってきますね😅

元気なのはいいけれど、けがしないようにね😁

マローネさま

そうなんです。元気なのはいいのですが
いつもヒヤヒヤしてます(>_<)
ケガをしないように気を付けます。

ワンプロが出来る様になるくらい元気なったのは見ていて微笑ましいです(o^^o)
ずっと観てたいですね(*^^*)ケガしないように(*^_^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる