愛ちゃんの里帰り


昨日はりくママ家を巣立っていった

愛ちゃんと里親さまご家族が

会いに来てくださいました


毎年、お盆の時期になると

忘れず会いに来てくださって

ありがとうございます


愛ちゃんは少しポッチャリだったけど

皆さんに可愛がられて

幸せいっぱいでした



ai0811.jpg


譲渡後も

気にかけてくれる

元気な姿を見せてくれて

普段の様子を教えてくれる


本当にうれしいです



嫌なことや大変なことも

いろいろあるけど

みんな忘れちゃうくらい





保護主のおかしゃん達も

里親さまに大事にされていて

しあわせ・・・です



 ご支援のお礼 



愛ちゃんの里親さまMさまより
 お土産とご支援金をいただきました。
 いただいたお金は医療費に使わせていただきたいと思います。
 ありがとうございます<(_ _)>


市塚さまよりご支援金をいただきました。
 いつもありがとうございます。助かります<(_ _)>



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろな人とワンコを通して出会えることって
とってもうれしいですね!
りくママさんこれからもよろしくお願いします(*^-^*)

しろひめさま


応援してくださる方や里親さまに出会う事ができて
本当にうれしいです(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる