NEW


期限が切れ処分対象になってしまった子を

引き取ってきました

写真では大きそうに見えたのに

小さな女の子




jyuri0818.jpg


家の中でできたとは思えない

汚い毛玉で

その汚れは洗っただけでは

きれいになりませんでした



jyuri0818 (2)

彷徨っている時に汚れたのか・・・


jyuri0818 (3)



爪はこんな感じ・・・


jyuri0818 (4)

丸まって刺さりそうな爪


jyuri0818 (6)

この子のように

ちゃんと面倒を見てもらっていない子を見るたび

飼い主が現れなくて良かったと思う


どんな事情があったとしても

ちゃんと必要なケアができないのなら

飼う資格はないよ



手放してくれてありがとうって

言いたい



とってもかわいい女の子

名前はじゅりちゃん

かわいいでしょ~


jyuri0818 (5)


お散歩に行ってみたよ


上手にお散歩できました

jyuri08201.jpg



おりこうさんのじゅりちゃんを

よろしくお願いします



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

りくママさんの得意技

りくママさんの得意技ですね♪
伸びた爪、汚れて絡んだ毛と一緒にこれまでの不幸を切り捨てて、新しい生活にGO!ですO(≧∇≦)O

風雷坊さま

ありがとうございます。
今までの事は忘れてもらって
今度こそ幸せゲットできるように頑張ります。

あの爪は…お迎えはなくて良かったです(^∇^)
りくママさんマジックで、あっと言うまに
可愛い子の出来上がり〜〜(≧∇≦)
またじゅりちゃんの可愛いこと(o^^o)
憤ってたこころもすっかり癒されちゃいました(^ν^)
りくママさん、じゅりちゃんありがとうございます♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる