ストレス?


じゅりちゃんを

センターから引き取る時に

便がゆるいと聞いていたので

病院で便の検査もしてもらいました

結果は

便も異常なし

心配していたフィラリアも陰性

血液検査では貧血があるくらいでした


昨夜から下痢になり

今朝から

水様便が止まらない

そして血便、嘔吐まで・・・


もう1度病院へ行き

再検査してもらいました

異常はなかったんだけど

下痢が止まらないのと嘔吐したので

点滴と注射、お薬が追加で出ました


どうやらストレス性の下痢らしい

無理もないよね

捕獲 県南ドック

愛護センターりくママ家



小さな身体でこんなストレスを与えられたら

下痢にもなるよっ



早く元気になって

環境に慣れてくれるといいな


jyuri08211.jpg



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりちゃんすごいすごい不安で恐かったんですね(ToT)
ちゃんとした飼い主さんだったらこんなひどいことに
ならなかったのに(T_T)
じゅりちゃんも幸せになろうね(*^-^*)

こんな小さな体で

じゅりちゃん、可愛い〜。
早く、素敵なママに会えると良いです。

こんな小さな体で、どんなに怖かったかと思うと、涙が出ます。
怖くて、不安で‥下痢にもなりますよね。

これから、幸せにが来ますね❣️


あとむちゃん、元気ですか?
あとむちゃんに会いたいです。

しろひめさま

本当にそう思います。
ちゃんとした飼い主なら探すでしょうし、お手入れもきちんとされていますよね。
かわいすぎてヤバいです(笑)

香田さま

ありがとうございます。本当にかわいいんですよ(*^_^*)
手放すのが辛くなりそうです(笑)
あとむちゃんお耳の治療を開始しました。
元気いっぱい逃げ回っていますよ。

お疲れ様です

いつもいつも、大切な命を助けてくださりありがとうございます。

じゅりちゃん、我が家のメイちゃんに似ている気がするのですが・・・

気のせいかな・・・?

神崎さま

いつも応援してくださりありがとうございます。
メイちゃんと何となく似ていますか??
同時期に収容のシーズー?の方が似ていたような・・。
大きさは同じくらいなのかな。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる