台風


台風が去っても

りくママ家の小さな台風はくすぶっていて

おかしゃんを悩ませてる


人間でも相性はあるもんだし

仕方がないのだろうけど

もう少し

協調性をもってほしいものだわ




もっと広い所だったら

こんな事で悩まないんだろうな

仲が悪ければ

完全に分けちゃえばいいんだし


おかしゃんの願いは

もっと広い所で過ごさせてあげたい

思いきり遊ばせてあげたい


それって

夢想 理想


koma0822.jpg


そうだね・・・こまちゃん




それにしても

いろんな障害がありすぎだよなぁ




励みになります。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは‼

こまちゃん。って、こまちちゃん⁉

目が、キラキラ✨して、可愛いくなってる~。

小さな台風がくすぶっていても、みんな愛情一杯、幸せ🍀ですね🐶

よく分かります

犬も猫も、私たちと一緒で、
苦手な子、居ますね〜。

我が家も、くるみとよつば、あきちゃんとゴンちゃんの2組に分かれてます。

私たちと違うのは、適当に付き合うことが出来ず、本気で怒ります。
(>人<;)

りくママさんの所の子、
台風の目は、誰なんでしょう⁉︎笑

アウーラさま

そうです。
こまちちゃんです(*^_^*)
食べ物見せるとキラッキラになりますよ(笑)

香田さま

そうなんです
犬や猫たちはツラいですよね
りくママ家の台風の目は強弱ありますがほとんどの子です(笑)
それを回避するのに
広いシェルターが欲しい!!
それは無理っぽいので縮小?・・
最後の砦のりくママ家にの出番が早くなくなりますように(>_<)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる