9月11日




今回も参加させていただく事になりました



saku0824 (1)



りくママ家からは


ルルちゃん、福ちゃん、じゅりちゃん、あとむちゃんが参加予定です



  体調の変化などにより

    参加できない子が出てしまうかもしれません

    ご理解いただけると幸いです




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい出会いがあれば良いですね!(^O^)
ほんと近くに住んでたらお手伝いいけるのになぁ(>_<)
あとちゃん、すずちゃん、まなちゃんのお顔見せてくださいね!

あとむちゃんファン

9月11日ですね〜❣️

あとむちゃん、あとむちゃん、あとむちゃ〜〜ん。
仕事のシフトやりくりして、会いに行けたらいいなぁ〜❣️

我が家に引き取った子たち連れて、会いに行ってみたいです。
うちの子たちは、どうするかなぁ⁉︎

香田さま

ありがとうございます。
あとむちゃんは幸せものです(*^。^*)
お時間ありましたら元気いっぱいのあとむに会いに来てください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる